大口町を流れる五条川堤の桜情報を発信するためのブログです。
週末の雨が良かったのか、つぼみもほころび、咲き始めた桜の木も見うけられるようになりましたので、情報発信開始します。
とりあえずは、絵的にはつまらないかもしれませんが「状況写真」撮ってきましたのでご覧ください。
今後は、開花状況と撮影意欲が沸き次第更新していきます。

s-IMG_6944.jpg

今年のつぼみの大きさ小粒のような・・。気のせいかな?

s-IMG_6943.jpg


s-IMG_6946.jpg

露店も準備万端。開花を待つのみです。

s-IMG_6948.jpg

総合グランドのしだれ桜もちらほら。今年はソメイヨシノと同じ開花?


s-IMG_6949.jpg

結構咲いてる木が1本ありました。

s-IMG_6951.jpg

平和橋の定点撮影の木にも1輪咲いてました。

s-IMG_6952.jpg


s-IMG_6956.jpg
車御利用の方は大口町町民会館駐車場が広くて便利。
カントリーエレベータが目印になりますよ。