大口町を流れる五条川堤の桜情報を発信するためのブログです。
春爛漫です!金助まつりと同じ今日4月1日の撮影ですが、写真の枚数も多くなりますので別タイトルとしました。撮影地は堀尾跡公園及び新田橋周辺です。新田橋付近は五分咲きといったところ、今日の陽気ですからライトアップも賑わっていることと思います。
ここらの人出もすごかったです。総合グランドの駐車場は満車状態だったので町民会館駐車場へ回ったらこちらはガラガラ。桜並木には同じようなアクセスですが人の流れは理解できません(^_^)。
河北付近も撮影したかったのですが時間がなく断念!この写真以上に咲き誇っていたと思います・・・。


070401IMGP033-1.jpg
この1枚だけが堀尾跡公園
以下はすべて新田橋付近です

070401IMGP164-1.jpg
タンポポにピントを・・・。

070401IMGP165-1.jpg
桜にピント、タンポポを前ボケに使用

070401IMGP169-1.jpg


070401IMGP177-1.jpg


070401IMGP189-1.jpg


070401IMGP192-1.jpg


070401IMGP195-1.jpg
春爛漫の日曜日の一コマでした
人物を極力避けた作品だけを掲載していますがすごい人出でしたよ
宴たけなわの花見客も一杯でした(^_^)