大口町を流れる五条川堤の桜情報を発信するためのブログです。
ここまで咲けばライトアップ撮らなきゃ!と風が強かったですが行ってきました。6時半からのライトアップのはず。早めに行ってスタンバってたら、近くに居たお客さん「去年はライトアップしてたのに大口町経費削減かな?」。6時半になれば点灯しますよと教えてあげた。でも6時35分過ぎても点灯せず!責任感じて思わず大口役場に電話を。その直後に点灯しました。タイマーの誤差のようで、皆さんも気長に待って見てください。
写真は夕暮れ直後の夜空が青く写るのを狙って見ました。

070402IMGP021-1.jpg
実際は曇り空で黄砂の影響もありどんよりした空なんですが・・・。

070402IMGP025-1.jpg
風がけっこうあったのでゆれてます

070402IMGP032-1.jpg


070402IMGP033-1.jpg


070402IMGP052-1.jpg


070402IMGP055-1.jpg


070402IMGP060-1.jpg
川面だけを狙って見ました。
アート過ぎましたかね(^_^)

070402IMGP063-1.jpg

今夜はお客さんも少なく三脚立てても迷惑かけなかったと思います。
見ごろの大口町の桜、明日からは冷え込むとのことですので
夜桜見物には厳しいかも・・。
でも、冷え込めば昨年のように長く花見が出来ますよね(^_^)