大口町を流れる五条川堤の桜情報を発信するためのブログです。
今日は風もなく穏やかな花見日和り。桜のアップを撮ってきました。
いつも変わり映えのしない写真ばかりになるので今日はフィルターワークを駆使して見ました。今時はデジタル処理で表現するのでしょうが技術がなくて(^_^)、アナログ的にフィールター使用。私自身クロスフィルター以外のフィルターはあまり好まないのですがフォギーも使ってみました。

070406IMGP005-1.jpg
対岸の緑をバックに撮って見ました

070406IMGP019-1.jpg
青空をバックに・・・。

070406IMGP048-1.jpg
同じく青空をバックにフォギーフィルターで

070406IMGP052-1.jpg
やっぱりすっきりくっきり表現した方が・・・。

070406IMGP057-1.jpg
クロスフィルターで五条川の輝きを表現して見ました

070406IMGP071-1.jpg


070406IMGP095-1.jpg
久々の穏やかな日和でした
フォギーフィルターで雰囲気を表現してみました

070406IMGP097-1.jpg