大口町を流れる五条川堤の桜情報を発信するためのブログです。
いよいよ散り始めました。今日の撮影は花びら特集といったところです。
今日明日、天気も良さそうなので散策には絶好かも!


s-IMG_7407.jpg
尾北自然歩道にも桜の花びらが散りばめられてます

s-IMG_7408.jpg
くもの巣にひかかった花びら

s-IMG_7411.jpg
タンポポの上にも・・・やらせです(笑)。

s-IMG_7415.jpg
昨年も撮った絵ですが、今年は麦の生育が遅いような・・・。
というか散るのが早いのか・・

s-IMG_7417.jpg
五条川に浮かぶ花びら

s-IMG_7425.jpg
ゴミや埃じゃないです!
散り行く桜を青空バックに狙ったんですが失敗(笑)

s-IMG_7459-1.jpg
流れ行く桜の花

s-IMG_7473-1.jpg
散り行く桜を見ながらもまだ花見も可能。
最も贅沢な時なのでは・・・。