大口町を流れる五条川堤の桜情報を発信するためのブログです。
大口町の五条川の桜もいよいよ終わりそうです。
ここのところ撮影意欲がわかず間が空きましたが、最後の撮影チャンスかと思い、夕暮れ時に河北の桜撮ってきました。
作品的にはイマイチで枚数も少ないですがとりあえず掲載します。
今シーズンのブログも後一回ぐらいでしょうかね・・・。

20070411230836.jpg
ボンボリはまだ点灯していました

20070411230904.jpg
夕暮れ時の川面

20070411231001.jpg
ボンボリの灯りを映した川面

20070411231032.jpg
黄昏時の桜並木もいいものです・・。

20070411231054.jpg
黄昏時は川面も綺麗なブルーに染まるようですね
風で川面が細かく波打ってたためスローシャッターだとぶれてソフトフォーカスになってます