大口町を流れる五条川堤の桜情報を発信するためのブログです。
すっかり葉桜となりました。
昨年の同じ日のページを見るとまだ咲いていたんですね。今年も長く楽しめた方ですが、昨年はすごかったというか異常だったというか・・。
そんなわけで比較するため統一選挙で賑わしい中、少し撮ってきました。作品的にはつまらないですが、今こんな状態になっています。
新緑のいい絵が撮れたらアップしますが、今年の桜並木の紅葉を期待して今シーズンはこれで休止とします。

s-IMG_7623.jpg
まだボンボリが・・。当然点灯はされませんが。

s-IMG_7635.jpg
桜の花は終わりましたが堤には春の花が咲き誇っています

s-IMG_7638.jpg
近づけば最後の花があちらこちらに・・。