大口町を流れる五条川堤の桜情報を発信するためのブログです。
東海地方の桜開花予報が名古屋で開花が3月26日、満開が4月3日ごろと発表されました。
桜のつぼみもかなり膨らんできましたが、絵になりません。
とりあえず3月21日の状況撮ってきました。
咲き始めたら本格的に撮って来てアップしますので今しばらくお待ちください。

s-080321IMG_1704-1.jpg
つぼみは確実に膨らんできています。

s-080321IMG_1706-1.jpg
ぼんぼりも取り付け完了です。

s-080321IMG_1708-1.jpg
いつも早めに開花する総合グランドの枝垂れ桜。

s-080321IMG_1711-1.jpg
露店も準備ばんたん!

s-080321IMG_1712-1.jpg
堤の菜の花は満開でした。

s-080321IMG_1720-1.jpg
新田橋上流の尾北自然歩道が整備されてしまいました。
以前の方が絵になったのですが・・。街路灯も整備され、歩くのには安全になりました。

s-080321IMG_1719-1.jpg