大口町を流れる五条川堤の桜情報を発信するためのブログです。
今日は絶好のお花見日和。
大口町内、北から南まで撮りまくってきました。

今日は、五条川から少し離れた小口城址公園の桜から
060406IMGP0013.jpg


そうでした、今日は入学式!桜咲く中良い思い出になるでしょう。
060406IMGP0037.jpg


昔懐かしい風情が残る河北グランド付近。大口町景観保全地区にして見たら(^_^)
060406IMGP0060.jpg


堤にタンポポが咲き、のどかな風景に桜が良くにあう。
そんなせいか本格的な装備のカメラマンが目立ちました。
060406IMGP0099.jpg


ここも河北グランド付近です。菜の花を前ボケに使い撮ってみました。
060406IMGP0113.jpg


平和橋です。春爛漫・・・。
060406IMGP1007.jpg


南部に移動してきました。ここでも菜の花が。
060406IMGP1059.jpg


堀尾跡公園も賑わっていました。
060406IMGP1079.jpg


堀尾跡公園のメインである裁断橋で
060406IMGP1082.jpg


定番の堀尾跡公園のカットです。
060406IMGP1084.jpg

今回は南部の風景も多めにアップして見ました。
250枚近く撮った写真の中からセレクトするの大変でした(^_^)